「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 14日

バッグ色々、作りすぎて画像が。。。笑

明けましておめでとうございます。遅っ!

気がつけば2月も中旬。
今年もあっという間に終わりそうな勢いですが(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します。


バッグたくさん作ったのですが、
たくさんすぎて紹介が追い付かない状況なのです。

なので冬素材のバッグは割愛させていただいて
オールシーズンいけそうな綿・麻素材中心に載せてます。
a0255053_10210293.jpg

6色展開です
↓↓↓
a0255053_10213529.jpg

ミスラベンダーさんからお写真お借りしましたm(_ _)m
↓↓↓↓
a0255053_10250020.jpg
こちらのバッグはミスラベンダーさん だけで販売の
A4サイズの帆布トートです。
内布は11号帆布にリバティを貼ってあるのでしっかりしています。
底板内蔵で底鋲つき。
なかなか作りごたえのある(笑)バッグになってます。

他にも畳のヘリで作ったバッグなどたーくさんあるのですが
なにせ画像整理がぜんぜん追い付かない。
写真の整理ができたら追い追いお披露目したいと思ってます。
いつになるかは全くもって不明ですが。。。

a0255053_05161691.gif
a0255053_05202824.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]

# by gateMhandmade | 2017-02-14 10:44 | バッグ | Comments(0)
2016年 12月 26日

12月に作ったもの30~60点?一気にお披露目

こんにちは。
『更新が全然ないと』方々から言われ(笑)ようやく今月3本目です。

雑いですが【バッグ・カバー類】です(爆)

a0255053_13321324.jpg
a0255053_13121856.jpg
a0255053_13121802.jpg
a0255053_13123930.jpg
a0255053_13123990.jpg
a0255053_13124040.jpg
まだまだご紹介出来ていない作品が多数あるのですが
チャンスがあればアップしようかと。
多分今年最後の更新ですので早くても来年です(苦笑)

もっとちゃんとしたかったんですが、
大量オーダーと棚卸、入力作業や家事育児
年末年始の準備とか、自分自身のメンテナンスetc.
なんだかんだと忙しいのです。。。言い訳(〃∇〃) てれっ☆

今年も沢山のご縁に恵まれ、良い一年だったと思います。
(山あり谷ありだけどね)

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を~(^-^)/~~~
a0255053_05161691.gif
emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]

# by gateMhandmade | 2016-12-26 13:28 | バッグ | Comments(0)
2016年 12月 03日

わんわんグッズたくさん♪

こんにちは。
久々の週に2回目の更新です。

お店でお世話になっているこゆりさんからのオーダー品のご紹介です。

ついにわんわんが韓国に飛び立ちました。
a0255053_06580356.jpg
今回はリュックではなく小さめのショルダーバッグです。
テキスタイルになったわんわんを使って小さなポーチも作りました。
a0255053_06580230.jpg

通院ケース、グラニーバッグ♪
a0255053_06580258.jpg

夕陽に輝いちゃってますが同じ生地と合皮を合わせて色違いショルダー
テーブルセンターにもなるクロス
こちらは縁を三つ折りにしたもの2枚と、リバーシブル仕立て1枚を作製。
a0255053_06580323.jpg
韓国でも評判は上々だったそう♪♪
お役に立ててよかったです(*^-^*)


a0255053_05161691.gif
a0255053_05202824.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]

# by gateMhandmade | 2016-12-03 15:12 | バッグ | Comments(0)
2016年 12月 02日

ウール混素材のフラップバッグ続々♪

おはようございます。
季刊紙並みの更新速度になっていますが(笑)
バッグはハイピッチで作製しています。

とりあえず一部をダダーっと紹介します。
a0255053_13004515.jpg
a0255053_13004457.jpg
a0255053_12581280.jpg
a0255053_12581276.jpg
a0255053_12522422.jpg
a0255053_12525730.jpg
a0255053_12525359.jpg
ひとまず15個。
残りはまた後日(近日中に)載せたいと思います。

最近はminneメインで出品しています。
興味のある方は覗いてやってください(^-^)/
minne ギャラリー

ではでは(^^)/~~~
a0255053_05161691.gif
a0255053_05202824.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]

# by gateMhandmade | 2016-12-02 06:04 | バッグ | Comments(0)
2016年 10月 06日

ウールのバッグ作ってますv( ̄ー ̄)v

月イチ更新のブログになってしまってますが。。。生きてます(笑)
10月3日の窓外の風景
a0255053_17243502.jpg
色がね。ホントすごかったんですよ。


ようやく朝晩が涼しくなってきたのでウール生地の取り扱い始めました。
a0255053_17204456.jpg
a0255053_17210311.jpg
a0255053_17203986.jpg
a0255053_17214716.jpg
これからもモリモリ作って行く予定ですv( ̄ー ̄)v
tetoteminneに出品しています♪




emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

# by gateMhandmade | 2016-10-06 17:28 | バッグ | Comments(0)