2012年 01月 12日

**針が折れた~!! ミニボストン5点&ふくふくポーチ3点完成**

今日は定休日でしたが午前中はお店に籠ってミシンしていました。

持ち手を付けたら完成だったミニボストンバッグ
a0255053_2025538.jpg

5点完成しました(^^)v

持ち手を付ける際に金属ファスナーの務歯部分に針が乗ってしまい
ミシンを買い替えてから初めて針が折れました~!!
メッチャビックリした\(◎o◎)/

2年間で1回しか針を替えてなかったので ちょうどいい機会だったかも
(追記:生地厚・使用糸によって針も#14・#16など使い分けてはいますよ)

a0255053_2025503.jpg

背面にはポケット付いてます♪


*****************


Snowwingさんのふくふくポーチも3点
a0255053_20262935.jpg

あと2点別便で送るかもです。

a0255053_20265069.jpg

とりあえずこれだけ発送しました(^^)v
明日の12~14時着予定です



そして。。。昨日届いた生地です
a0255053_20273297.jpg

 
キナリシリーズ(生成り)10m 水玉各1m

早速水通しして、綿麻生地1mちょっとをバイアステープにしました。
a0255053_20355119.jpg

多分35m位出来たんじゃないかと(*^m^*) ムフッ
[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-12 20:23 | バッグ


<< **リバティ×リネンのバッグ4...      **リバティEloiseで湯た... >>