2012年 01月 17日

**可愛く出来た♪ペンポーチ & 小さきモノ作製中**

今日はオーダー品を仕上げました。
a0255053_9222777.jpg
茶系パッチの大きめペンポーチ
かなり可愛く仕上がりました~♪
a0255053_924050.jpg
普段作っているコスメポーチと同じ作り方で。
a0255053_9243629.jpg
内側には幅広ポッケ付き(^^)v
内布はチェックのダンガリーですが、接着芯ではなく
11号帆布にクモの巣を使って貼っています。


******************

a0255053_9254543.jpg
小さいバッグも量産中♪
a0255053_9271250.jpg
マチは3cm。ボールチェーン付きなので鞄にぶらさげても可愛いかも('-'*)♪



a0255053_9275729.jpg
上下を縫いとめる?それともカンに付けてぶら下げる?
穴の開け方に迷ってますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
a0255053_931935.jpg
濃色の革やエナメルの革に押すのに
シルバーのステイズオンを購入しようか検討中~(o ̄ー ̄o) ムフフ

[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-17 21:36 | ポーチ | Comments(8)
Commented by ここな at 2014-04-01 22:07 x
あのこのペポーチをもうひとつ作ってもらえることは可能ですか?
Commented by gateMhandmade at 2014-04-02 07:03
◆ここなさん
お問合せありがとうございます♪
この作品、2年以上前のため同じ生地が手元にありません。
全く同じものは作れないんです。スミマセン!
2014年3月24日の日記に掲載しているように似たような雰囲気では作製可能です。
http://gatemhm.exblog.jp/19601615/
もしオーダーご希望の際はブログトップにあります◆オーダーについて&進捗状況◆に非公開コメントにてご連絡ください。
よろしくお願い致します(^^ゞ
Commented by 友菜 at 2014-08-04 22:10 x
このペンポーチをもとにした感じに作製するんですが、作り方を可能ならばお盆までにお願いしたいです。
私が参考にする予定のものはあるのですが、タグとかがなくて・・
なので、時間があればでいいのでお願いします。
ちなみにサイズは、高さ8×横18×奥行き6です。
無理なことをいきなりすみません。
材料、全部届きました!
ほんとうに、すみません。
Commented by 友菜 at 2014-08-05 09:28 x
サイズなんですが、奥行き7にします。
すみません。
Commented by gateMhandmade at 2014-08-05 10:39
◆友菜さん
こんにちは!
ご連絡したいことがあるので、非公開コメントでメアド入れて頂けませんでしょうか。
そちらのブログにコメント残そうと思ったんですが、アメーバのID持っていないので無理でした(^_^;)
よろしくお願いします(^^ゞ
Commented at 2014-08-05 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gateMhandmade at 2014-08-05 11:31
◆友菜さん
頂いたメアドに連絡入れました(*^^*)
届いたかしら。。。
Commented by 友菜 at 2014-08-05 13:45 x
届きました。
返信しました。 遅くなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** オーダー品&キーケース講...      **準備 & 準備** >>