2012年 01月 21日

** オーダー品&キーケース講習会♪**

昨年オーダーいただいていた郵便屋さんのバッグ
a0255053_937242.jpg
Pattern:Snowwingさん
ようやく完成&お渡しすることができました。
2ヶ月もお待たせしてスミマセンでしたm(__)m
a0255053_9385123.jpg
アイロン前なのでシワがありますが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
両サイドにファスナーポケット
a0255053_938315.jpg
中は両サイドにオープンポケット・背面部分にはホック付きのポケット
自転車通勤の際に使って頂けるそう♪
やっぱりショルダーバッグは便利ですよね(^^)v

私のバッグとお揃いで恐縮ですが(笑)気に入って頂けたようで良かったです♪
オーダーありがとうございました!


こちらは店頭販売を考えている革ボタン
a0255053_9423855.jpg
穴の位置・・・もう少し修行がいりそうです(笑)
サイズは10.5mm
a0255053_9411979.jpg
タグ横に付けてみました
一応留め具と同じ色で付けてみたけど淡い色の方が可愛いかも。
あとで付け直そうかなぁ。。。
********************



先日おこなったキーケース講習会♪
無事終了いたしました(^^ゞ
a0255053_9453664.jpg
14種の生地の中からお好きなものを選んで頂きました
(生地はカット済みです)

皆さんキーケース作りは初めてとのこと。
仕上がるかどうか。。。ドキドキの2時間半でした(笑)
a0255053_946756.jpg
バイアスで包む作業はもしかして無理かも?と思っていましたが
なんのなんの!心配無用でした(^^)v

4人全員キレイに仕上がりましたよ♪♪
a0255053_9465759.jpg
(お二人の方は見本に持って行ったモノと同じ生地をお選びでした)
もう1セットずつ練習用にお渡ししているので忘れる前に作ってみてくださいね!

作り終ってからのお楽しみはこちら~
a0255053_9473237.jpg
~☆hitomi☆~ちゃんお手製の焼き菓子&コーヒーでおしゃべりタイム

あっという間に時間が過ぎちゃいました。
楽しいひと時をありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-21 10:53 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **2回もフリーズ(涙) & ...      **可愛く出来た♪ペンポーチ ... >>