2012年 01月 24日

**2回もフリーズ(涙) & マルチケース5点完成**

おはようございます。
昨晩日記を更新しようとするも、PCの不調で2回もフリーズ
今朝再チャレンジで投稿ですp(・∩・)q

色々書いていたんだけど。。。
まぁ『インフルエンザには気を付けましょう』的なことでした(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずは先週完成したマルチケースをお披露目
a0255053_9513713.jpg
以前Fabric House Isekiさんで購入したKOKKAの綿麻キャンバス
20cmファスナー使用でやや大きめサイズです。
a0255053_9521217.jpg
バラの花部分にはラメが入っていてとっても可愛いんです♪

こちらは18cmファスナー使用のいつものサイズ
a0255053_9534413.jpg
ファスナー開閉です
a0255053_9541341.jpg
このドットはどこの生地だったっけなぁ。。。
YUWAより少し柔らかい感じでした。
あと2点、大きめサイズで作製中。
今月中には納品できたらなぁと思ってます(^^)v

最後は店頭用のトートバッグ
a0255053_9545017.jpg
デジカメ電池切れのため、全体像がありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
レッスンバッグと同じくらいの大きさ。
内ポケット1室でお買い物お供にもよさそうです
[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-24 08:01 | カバー・ケース


<< **YUWAで入園グッズ一式 ...      ** オーダー品&キーケース講... >>