2012年 02月 07日

**グラニー4点・ボディバッグ1点完成**

ようやく確定申告書が完成しました(^^)v
会計事務所にいたころは毎日のようにやっていた作業ですが。。。
いざ自分のとなると全然気合が入らない(笑)

数字の集計まではとっくに終わらせていたのに入力するだけですっごく時間がかかりました。
申告書のお陰で、今年に入ってからの納品書とか全部放置中。
あーあ、イヤになってきた(^_^;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


納品済みのグラニー2点です
a0255053_11482051.jpg
リックラックさんのパターンですが、タックの取り方は自己流。
どうも内側に入り込む取り方が好きじゃないので。。。
a0255053_1153693.jpg
こっちは店頭に置いてあります。
切りだしたけど『どこに付けるん?』って悩んでいた革ポッケ。
a0255053_11492684.jpg
結局マチ部分で落ち着きました。

長女用のボディバッグも作りましたよ♪
a0255053_1151539.jpg
数年前に購入した厚手のインテリアファブリック☆
ようやく使い切りました(*^m^*) ムフッ
a0255053_11544125.jpg
背中にぴったりフィットだから重さを感じにくいのがいい感じ(^^)v

先ほど店頭で合皮でオーダー頂きました。
少し大きめで作製します♪

あっ、主人からも頼まれたんだった。。。
ボディバッグ結構人気です。
[PR]

by gateMhandmade | 2012-02-07 14:32 | バッグ


<< **良い感じ♪♪ 合皮のボディ...      **リバティ×帆布のバッグ3点... >>