2012年 02月 12日

**良い感じ♪♪ 合皮のボディバッグ2点**

こんばんは
昨日は長女の水泳大会で高槻までいってきました。
電車はスムーズだったんだけど、バスが誤算(>_<)

余裕持って行ったはずなのに、前回乗ったものと経由が違ったらしく
すっごく時間がかかっちゃって。。。
着いたのは長女の1種目めの時刻を過ぎてから(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも運よく予定よりも遅れていたのでギリギリ見れました

結果は超~平凡で2種目とも自己ベストも更新ならず。
まぁ咳&鼻づまりで1週間ほとんど休んでいたから仕方が無いかなぁ。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オーダー分のボディバッグが完成しました♪
a0255053_13212042.jpg
今日ご連絡して、すぐにご来店頂きました。
気に入って頂けて良かったです♪
a0255053_1322146.jpg
背面は1ポケット。
タブにはボタンが付きます。
a0255053_13224948.jpg
背負ったらこんな感じ
使用したのはインテリア&ファブリックN5Cさんの合皮



そしてこちらは自分用♪♪
a0255053_13262241.jpg
タグの代わりに太めのレースでおめかし(*´ェ`*)
a0255053_13271315.jpg
背面は同じく1ポッケ。
幼稚園のネームタグなどを入れています。

今日はグラニーバッグ等、一気に8個分裁断しました。
明日からミシン頑張りますp(*^-^*)q
[PR]

by gateMhandmade | 2012-02-12 23:03 | バッグ | Comments(4)
Commented by こものづくり at 2012-08-14 09:35 x
はじめまして。
ボディバッグを検索して、gate*Mさんのサイトにたどり着きました。
息子にプレゼントで作ってみたいと思っているのですが、
作り方など公開予定はありませんか?
いきなりの訪問ですみません。
Commented by gateMhandmade at 2012-08-14 19:28
◆こものづくりさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらのボディバッグですが、AtelierRIKOさんの『Pin_Point Bag』のアレンジで作ってます。
アドレス載せておきますね↓↓↓
http://atelier-riko.littlestar.jp/pattern/pinp_b/pinp_bag.htm
素敵なバッグが仕上がりますように☆
Commented by こものづくり at 2012-08-16 22:40 x
こんばんは。
親切にしていただきありがとうございます。
AtelierRIKOさんのサイトもワクワクしながら拝見させていただきました。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by gateMhandmade at 2012-08-17 08:36
◆こものづくりさん
いえいえ、お役に立てて良かったです♪
またぜひ遊びにいらしてください。
では(^^)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **生地到着♪ & バッグ途中...      **グラニー4点・ボディバッグ... >>