人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 16日

**♪卒園♪ & リバティ小物3種11点**

14日の水曜日、無事卒園式を迎えました。
**♪卒園♪ & リバティ小物3種11点** _a0255053_16461067.jpg
年中さんまでは毎月のようにお休みしていましたが
年長さんのお休みは欠席1日・出席停止9日(おたふく風邪)で
精勤賞も頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

預かり保育に申し込んでいるので30日までは幼稚園に通いますが。。。(笑)

幼稚園には本当に本当に感謝しています。
週2回ある未就園児クラスに申し込んだときはまだまともに歩けなかった次女。
それでも受け入れてくださった幼稚園&先生方。

年少さんクラスに入って ひと月もしないうちにAEDも導入してくださり
何となく安心した記憶がよみがえります。

長女3年間+次女4年間・・・計7年間もお世話になりました。
あと10日間で本当に幼稚園ともお別れ。
メッチャ寂しいですが、これも成長の証ですね(´・ω・`)

次は入園に向けての名前書きに励みます☆

***********************

Miss Lavenderさんよりご注文頂いたお品です。
**♪卒園♪ & リバティ小物3種11点** _a0255053_16475961.jpg
つや消しビニコのサニタリーケース
**♪卒園♪ & リバティ小物3種11点** _a0255053_16483074.jpg
ファスナーポケット付きです(^^)v

**♪卒園♪ & リバティ小物3種11点** _a0255053_1650422.jpg
こちらはタナローンのカードケース

**♪卒園♪ & リバティ小物3種11点** _a0255053_16501735.jpg
キーケース
**♪卒園♪ & リバティ小物3種11点** _a0255053_16502976.jpg
超ハードな接着芯を使っているのでカッチリした仕上がりです。


ツヤありビニコと違って縫いやすいですよ♪

by gateMhandmade | 2012-03-16 12:28 | カバー・ケース


<< **リバティのキルティングポー...      **ジェルネイル byおけいは... >>