2012年 03月 27日

**入学グッズ☆オーダー品**

こんにちは♪
今日は長女が風邪気味なので自宅で作業しています。
(でも午後からはお店に行くけど~)

先月オーダーいただいていた入学準備品。
お届けが完了したのでお披露目です♪
a0255053_1159828.jpg
給食グッズ入れ
a0255053_11595277.jpg
ゴム仕様の三角巾2枚
a0255053_1201613.jpg
リバーシブルのランチョンマット2枚a0255053_120402.jpg
面はこんな感じ('-'*)♪
a0255053_1215527.jpg
首&腰紐がゴム仕様のキッズエプロン
このエプロンは型紙無しでフリーハンドで裁断したので2度と同じものは出来ません(笑)
裏表間違わないように、胸部分にボタン付けてます。a0255053_1233186.jpg
写真撮り忘れのオーダー品も結構あって。。。
安いので良いからカメラもう1台購入しようか検討中☆
お店と自宅1台ずつあったら『カメラ忘れた~!!』ってことも無くなると思うし(*^m^*)

今日も店頭オーダーの入学グッズ作製頑張るぞ~p(・∩・)q


ランキングに参加しています♪
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ありがとうございま~す☆
[PR]

by gateMhandmade | 2012-03-27 12:11 | バッグ


<< **マザーズバッグ2サイズ完成♪**      **ブログのお引っ越し・・・は... >>