2012年 03月 31日

**入学グッズオーダー品&お直し(長文です) **

おはようございます。
今朝はすごい豪雨です(>_<)・・・昨日のお天気がウソのよう。

家族4人中、私以外の3人は咳や鼻水が酷いです。
主人が酷い花粉症なので、血を引いたのかも(≡д≡) ガーン

早く花粉の季節が終わって過ごしやすくなってくれないかなぁ。。。
ティッシュの消費も半端ない今日この頃です(笑)


さて、ここのところ駆け込みで入園&入学グッズのオーダーがありました。
お渡しが完了したものをアップしていきます(^^)v

まずはお弁当グッズ
a0255053_1082381.jpg
50×50の大判ハンカチ(薄手)
これをお弁当入れにして、幼稚園で結ぶ練習をするそうです。
a0255053_10104625.jpg
ラミネートのランチョンマット。
これすごく良いです!!我が子にも作ってあげようと思います(*^m^*) ムフッ
レッスンバッグのお直しはもうしばらくお待ちくださいね!

続いて小学校の入学準備品のオーダーです。
a0255053_1012398.jpg
男の子仕様で。。。マリンっぽく。
レッスンバッグ・体操服入れ・シューズケース2点・コップ袋の計5点作らせていただきました。
入学式までにお渡しできてよかったです(´▽`) ホッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




最後はお直し品♪a0255053_9565184.jpg
先月オーダーいただいたバッグですが
元々3月末までしか保育園では使わないとのことでした。

なのでこんな感じで解体a0255053_957494.jpg
真ん中の部分を使ってペタンコバッグに変身させました。a0255053_9553153.jpg
持ち手も内布もすべて再利用です♪

下のマチ部分が残ったのでおまけの巾着に変身♪a0255053_9582976.jpg

さらにお揃いで上靴入れをオーダーいただきました。a0255053_1051565.jpg
喜んで頂けてよかったですヽ(*^^*)ノ

☆ランキングに参加しています☆
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by gateMhandmade | 2012-03-31 10:16 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **ビニコのミニトート**      **グラニーバッグの作り方** >>