2012年 04月 01日

**ビニコのミニトート**

ビニコを使ったミニトートが完成しました♪
a0255053_21491623.jpg
ランチバッグサイズです('-'*)♪

ルシアンの薔薇柄2種
a0255053_2152402.jpg
水玉(ネイビー)
a0255053_21533044.jpg
ピンドット(黒)
a0255053_2153435.jpg
小花柄(紫)
a0255053_21562287.jpg
この柄は色違いでも持っているので追加作製予定です。

☆ランキングに参加しています☆
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


[PR]

by gateMhandmade | 2012-04-01 22:16 | バッグ | Comments(4)
Commented by handmade-haru at 2012-04-02 00:22
水玉が好きです。
素敵ですね・・
私も最後の小花柄の布あります。
道具入れを作りました。
Commented by gateMhandmade at 2012-04-02 09:29
◆handmade-haruさん
水玉、私もイチオシです☆
ルシアンの花柄はシワになりやすかったです(´・ω・`)
小花柄、可愛いですよね~♪
普通のコットンプリントも愛用中です(*'ー'*)♪
Commented by mayu at 2012-04-02 20:08 x
ご無沙汰してますm(__)m
ミニトート、ステキですね☆
花柄、水玉、とっても可愛いです♪
これからもgateMhandmadeさんの作品を楽しみにしてます(^-^)
Commented by gateMhandmade at 2012-04-02 20:25
◆mayuさん
お久しぶりです~!!
ミニトート、私はランチバッグとして愛用しています♪
最近、花柄がマイブームです(全く似合わないですが 笑)
巷では今年は水玉ブームですかね~('-'*)♪

気まぐれ更新ですが、また遊びにいらしてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **おしりふきポーチの作り方**      **入学グッズオーダー品&お直... >>