2012年 04月 03日

**お薬用ウォールポケット**

こんばんは☆
今日は本当にすごい嵐ですね~!!!
大阪も15時ごろから風が強くなり、今も強風警報が継続中です。

47都道府県すべてに警報もしくは注意報が出ているので
皆さんくれぐれもご注意くださいね。

****************************

次女の病気つながりのお友達ママからのオーダーで、こんなのを作りました。a0255053_2012822.jpg
お薬用ウォールポケット
生地を写真を見て選んでもらい、透明のビニールクロスetc.で作りました。

裏は大好き(笑)帆布です。
a0255053_20205869.jpg
早速使ってくれている画像を送ってくれたので追加で~
a0255053_20213148.jpg
これで飲み忘れも防止できますね♪
気に入ってもらえたようで良かった~(*^▽^*)
わざわざ電話ありがとね!楽しい学校生活が送れますように(祈)

☆ランキングに参加しています☆
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by gateMhandmade | 2012-04-03 20:44 | カバー・ケース


<< **オーダー品一気にアップ☆**      **おしりふきポーチの作り方** >>