2012年 04月 21日

**マリン系グラニーバッグ5点完成**

こんばんは☆
今朝6時過ぎに次女が起きてきて着替えをしようとしていました。
その手に持っているのは☆小学校の制服☆
『今日は土曜日だから学校はお休みやで~』というと
『学校行きたい、学校~!!』とめっちゃグズグズ(笑)

小学校が楽しくて仕方が無い様子♪
朝ごはんを食べたら落ち着いたけど、朝から可愛い出来事でした(*'ー'*)♪


さて、数日前になりますがマリン系のグラニーが完成しました。
a0255053_22171527.jpg
赤のボーダーはニット、青のボーダーと後ろの水玉は布帛です。
背面は総柄でなんか爽やか~♪
a0255053_2221441.jpg
茶系のボーダーニット・・・やっぱり好き(*'ー'*)♪
a0255053_22272937.jpg
馬革+イカリのチャーム付き♪
a0255053_2229724.jpg
テープ端の処理は牛革をカシメて・・・革ってちょっぴり使うだけでも高級感が出ますね☆
a0255053_22302343.jpg
内布は11号帆布、ギャザーポケット2室つきです(^^)v
a0255053_2231334.jpg
明日はオーダー品を進めま~す。
頑張るぞーp(*^-^*)q

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]

by gateMhandmade | 2012-04-21 23:25 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **あめちゃん巾着の作り方**      **リバティのキーケース16個... >>