2012年 04月 28日

**ロハス日和♪ & オーダー品の合皮リュック**

良いお天気ですっ♪♪
ロハス日和になりましたね~!!

私は次女の習いごと&長女の試合の為行けないんですが(毎年必ず試合と重なるの。。。涙)
作品だけkoricarakoricaraさん のブースに預けてます♪
ブースNo.180
場所等は上記リンク(ブログ)で確認してくださいね(^▽^)/


さて昨日お渡し完了したリュックのご紹介です☆
黒の合皮で作製してま~す♪
a0255053_8512796.jpg
縦35×横30×マチ7
a0255053_853231.jpg
大きさの割にメッチャ軽いです♪
サイドのタブにもレースを乗せて可愛く(*'ー'*)♪
a0255053_8535690.jpg
連休にお友達と旅行に行かれるそうなので、間に合ってよかったです(^^)v
オーダーありがとうございました☆

使用生地はこちら


056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-04-28 09:03 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **超可愛い♪ マルチドットの...      **オーダー品の折り財布** >>