2012年 04月 30日

**眼鏡型ネームタグ & iPodケース**

こんばんは☆
今日はひどい頭痛で参ってます(×_×)

長女は午後からお友達&ママさんに付いてもらってファンシーショップへお買い物♪♪
とっても楽しかったらしく大きな声で色々話してくれました。
(いつも小さくてあまり聞こえないの 笑)

夕方からは姉妹そろってお店で主人のお手伝い。
少しゆっくりさせてもらいました♪

******************************

さて、お店の前には地域のネットラジオ局があるんですが
代表の方から面白いオーダーを頂きました。

眼鏡型のネームタグ☆
a0255053_18395145.jpg
ごひいきの芸人さんにプレゼントされるそう♪
所属事務所の方と一緒に形など決めて頂きました(^^)v
a0255053_1854123.jpg
留め具はバネホックでパチッと!
衣装をかけるハンガーに付けるんだそうです。

ブラジャーに見えるかも(笑)と心配していたんですが。。。
その方が喜ぶかもって(*≧m≦*)ププッ
オーダーありがとうございました♪♪


こちらはiPodケース
写真右はウォークマン。
真ん中はピッタリに作りすぎて入らなかった失敗作(; ̄ー ̄川 アセアセ
a0255053_1925971.jpg
背面にはコードを収納できるポッケ付き。
a0255053_1965061.jpg

気に入って頂けるといいなぁ(*'ー'*)♪

色々作りたいものもいっぱい!
明日は頭痛治まってくれますように(祈)

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-04-30 18:35 | カバー・ケース | Comments(2)
Commented by mayu at 2012-05-01 14:18 x
頭痛、大丈夫ですか??
無理をしないで下さいね☆

iPodケース、ウォークマンケース、素敵ですね♪
背面にポケットがあって、使いやすそう~。
Commented by gateMhandmade at 2012-05-02 17:48
◆mayuさん
コメントありがとうございます。
頭痛持ちなので時折しんどくなります(´・ω・`)
でも今回のはお薬が効いたのでなんとか乗り越えられました。
今日も痛み止めとお友達ですがミシンの前に座ってます♪

今時のポータブルプレーヤーってすっごく小さいですよね~♪
昔のウォークマンとかCDウォークマンがウソのよう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **ボディバッグ・B5トート・...      **超可愛い♪ マルチドットの... >>