2012年 05月 04日

**ボディバッグ・B5トート・定期入れ(オーダー品)**

こんにちは☆
昨晩ブログをアップしようと試みたものの
書いている途中でフリーズ{{ (>_<) }}
ここのところPCの調子が悪くって作業時間が半端なくかかってしまいます(涙)

気を取り直して。。。
GW真っ只中ですね!
我が家は昨日『野崎参り』に行ってきました。

主人の知り合いがチンドン屋さんをやるとお聞きしたので見物♪♪
小学校のころに見た記憶がうっすらとあるだけだったので、
生チンドン屋さんはかなり新鮮でした☆

それ以外にも主人は納豆屋さん・お弁当屋さん・商店街の会長さんなど
お知り合いに会えた模様。
私は次女連れで屋台を物色して回っていたので半分くらい別行動でした。

長女はお友達2人と一緒に屋台巡り。
メッチャはじけてました(笑)

今日はそのお友達とピクニックに行くとかで
朝からサンドウィッチを作って出掛けて行きました。
明日は我が家にお泊りに来るとか。
遠出はできませんがなんだか楽しいGWです。

****************************

ハンドメイドも地道に進めてます(^^)v
先月にお届け完了しているボディバッグ
a0255053_10283566.jpg
高校生の男の子用にオーダーいただきました。
a0255053_10293587.jpg
GWにお使い頂けてるかな?
オーダーありがとうございました(^▽^)/

続いて近所のお花屋さんよりオーダーのB5サイズのトート
普段はお着物が多いとのことで、こちらの柄をお選びいただきました。
a0255053_1031770.jpg
入れ口はファスナー開閉
a0255053_10314493.jpg
持ち手は初めての試み。丸紐入りでな感じに☆
かなりお時間頂いちゃったので、同柄の巾着はおまけのプレゼントです。
気に入って頂けたようで良かったです♪

最後は本日お渡し予定の定期入れ
a0255053_10334143.jpg
久々に作った定期入れ。
ウッドピンチで挟んでいるのは。。。
カッチリしたハード芯を使っているので折り癖が付くまで開いちゃうの。
使っているうちにいい感じになると思います(^^)v
a0255053_10341440.jpg
いつもオーダーありがとうございます(^^ゞ


056.gif使用生地056.gif


056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-05-04 10:56 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **グラニーバッグ9点完成(^...      **眼鏡型ネームタグ & iP... >>