2012年 05月 10日

**合皮の長財布などオーダー品色々♪**

こんにちは♪
今日は1年生は4時間授業の日です。
14時過ぎには帰ってくるのでなんだか慌ただしいですo(>_< *)(* >_<)o

さて本日お渡し予定のお品をお披露目♪
こちらは合皮のラウンド型長財布。
以前同じ生地でボディバッグをオーダー頂いた方からのご注文品です☆a0255053_10225055.jpg
中にはリバティCapelをちょこっと使ってます。
a0255053_10234753.jpg
小銭入れには色違いで♪
a0255053_10241580.jpg
気に入って頂けますように~☆

こちらはペタンコポーチを縦長にしてショルダーを付けたものです。
a0255053_10245758.jpg
大人可愛く~というご希望だったのですがいかがでしょうか('-'*)♪
a0255053_10252673.jpg


最後はお遍路の時に使用する真っ白なボトルカバー2点です。
a0255053_1026927.jpg
昨年にも4点オーダー頂いているので今回で6点目です。
お友達とご一緒にお遍路でしょうか?
お気をつけて行ってきてくださいね(^^)/~~~

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[PR]

by gateMhandmade | 2012-05-10 10:35 | カバー・ケース


<< **ビニコで巾着トート型デジカ...      **ペンケース10個完成♪ &... >>