2012年 05月 17日

**リバティのビニコ到着♪ & ボトルカバー途中経過**

こんばんは☆
明日は長女の遠足です。

が、

17時過ぎに『しおりを学校に忘れてきた・・・(-_-;)』と。
『取りに行ったら?』→→→ 『もう時間的に無理やし(怒)』
『お友達に借りてコピーさせてもらったら?』→→→ 『そんなん出来ひんし(怒)』

ハイ逆切れです(苦笑)

結局同じ班のお友達にお願いしてコピーさせてもらいました。
その後はご機嫌で、しおりに色塗ったりリュックの準備したり。。。

女の子って機嫌がコロコロ変わって扱いにくいですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ私も同じ様な性格なので あまり言えませんが(笑)

明日はお天気も回復しそうなので楽しい遠足になるといいなぁ♪♪

+++++++++++++++++++++++++++

今日は午前中にリバティのビニコが届きました♪
a0255053_19131380.jpg
購入先は丸十さん
各30cmずつの注文でしたが、Maddsieだけメモ書きが添えられ45cmありました♪
反の終わりだったのかな?ありがとうございま~すヽ(*^^*)ノ

Capel紫
a0255053_19134886.jpg
Betsy緑
a0255053_19145597.jpg
Maddsie紺
a0255053_19141561.jpg
巾着トート型デジカメケース、マルチケース、オーダー品のキーホルダーなどを作る予定です(^^)v
キーホルダーは金具到着待ちなのでしばらくお待ちくださいm(__)m

今日作っているのはボトルカバー(Pattern:SONG BELLさん)
a0255053_1919459.jpg
一つだけ表が出来上がりました♪
a0255053_19193316.jpg
引き続き完成まで頑張りま~すp(*^-^*)q

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[PR]

by gateMhandmade | 2012-05-17 19:51 | カバー・ケース


<< **ペットボトルカバー11点完...      **わんわんリュック作製経過 ... >>