2012年 05月 28日

**カラーリネン&リバティのフンワリバッグ4点**

おはようございます♪
今日は清々しいお天気の大阪です。

今朝は長女と一緒に30分ほどウォーキングしてきました(^^)v
これで少しは下半身が引き締まってくれたらいいんですが。。。
1日や2日じゃ効果出ませんよね(笑)
重力に勝てず、年々下へ下へとお肉が移動しているので
なんとかしなくっちゃ、ホントまずいです~(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて昨晩 カラーリネン×リバティのフンワリバッグが完成しました♪♪
(ミスラベンダーさん納品分)
a0255053_9431020.jpg
レッド
a0255053_9434953.jpg
グレイッシュレッド
a0255053_9443076.jpg
ネイビー
a0255053_9451623.jpg
パープル
a0255053_9454520.jpg
内布には同系色のリバティ♪
a0255053_9462357.jpg
留め具は馬革・持ち手とタグは牛革です
a0255053_9465848.jpg
芯地は使わず、間にキルト綿を挟んでいるので
フンワリくったりしたフォルム。
女性らしいバッグです(*'ー'*)♪

後ほどビニコのデジカメケースもお披露目します☆

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[PR]

by gateMhandmade | 2012-05-28 10:00 | バッグ


<< **リバティビニコの巾着トート...      **リバティのキーケース6点完成** >>