2012年 05月 31日

**リバティでお揃い小物**

おはようございます♪
今朝 長女&次女学校に行った後、7~8分して次女が泣きながら帰ってきました。
お友達との待ち合わせ場所付近で姉妹ケンカしたらしく
『そんなに泣くんだったら家に帰り!』と言われたとか言われないとか(; ̄ー ̄川 アセアセ

次女のご機嫌は直らず、学校に行かないと言い出したので
仕方なしに付添登校することに。
校門からひとりで中には入れたのに下駄箱でまた号泣(^_^;)
先生とお話ししつつ、教室まで送り届けることになりました。

2人が帰ってきたら言い分を聞こうと思います。
1年と6年、まだまだ本気でケンカするんですよね。。。
毎日喧嘩の仲裁は疲れるわぁ。

※自宅から学校までの往復3440歩なり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の午前中、主人に頼まれて作った小物2点です♪
a0255053_107576.jpg
共に内布はハーフリネンのキルティングでふんわり♪
a0255053_109047.jpg
大東市内で発行されるお中元カタログに載せるらしいです。
需要があるのかは微妙ですが~(^_^;)

こちらは作りボディバッグの作りかけ写真
a0255053_101239.jpg
昨晩仕上がったんですが、まだ写真撮れてないので後日お披露目しますね!

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]

by gateMhandmade | 2012-05-31 10:35 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **ボディバッグLサイズ(オー...      **リバティビニコの巾着トート... >>