2012年 06月 03日

**1年分の生地をポチッと♪ オーダー品他**

こんにちは♪
今朝、ネットショップで1年分の生地をポチりました(笑)
買ったのはこちらの無地キャンバス55m

ネットでは50cm~の切り売りもしくは10mカット販売ですが
お願いすると1反そのまま分けてもらえます☆
昨年3月初旬に購入した50mが一昨日無くなったので、
ポイントアップ開催の今日注文(^^)v
この生地が無いと作れないものがあるので、早く届かないかなぁ♪♪

他にもチェックや無地など定番生地を色々ポチッてます。
届いたら順にお披露目しま~す(^^ゞ

++++++++++++++++++++++++++++++

ハンドメイドは。。。これ。何だと思いますか?
a0255053_18273484.jpg
正解は、抱っこ紐のアジャスターカバーです。
こんな風にショルダー紐のプラパーツ部分を覆うように使います。
a0255053_18283167.jpg
赤ちゃんが舐めても大丈夫なようにダブルガーゼで作製♪
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)

別の方からのオーダーで今朝お渡ししたのはこちら
a0255053_18295093.jpg
お買い物用のバッグです
a0255053_18303252.jpg
形も大きさもタグも全てご希望通りに作製させていただきました。
a0255053_1831097.jpg
朝から足を運んで頂きありがとうございました(^▽^)/

最後に午前中に仕上げた携帯ケース
a0255053_18314843.jpg
ネイビー
a0255053_18321959.jpg
ブラウン
a0255053_18323453.jpg
リックラックさんの麻デニム&シャンブレー生地使用です。
メッチャお気に入りの組み合わせ(*´ェ`*)ポッ
ポーチとかマルチケースとかにしても可愛いだろうなぁ♪

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-06-03 18:38 | カバー・ケース | Comments(2)
Commented at 2012-06-20 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gateMhandmade at 2012-06-21 08:07
◆鍵コメさま
いつもありがとうございます♪
メールに返信しましたのでご確認ください(^^ゞ
よろしくお願い致します☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **リバティのマルチケース2種...      **ボディバッグLサイズ(オー... >>