人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 10日

**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**

こんばんは☆
今日は午前中から義妹のAちゃんが長女&次女を連れしてくれたので
ガッツリ仕事モードの日曜日でした(^^)v

お昼も回転寿司をご馳走になって、ジャムのお土産付きで帰宅。
丸一日いとこ達と遊べてとっても楽しかったみたいです、
Aちゃんありがとね~♪♪

+++++++++++++++++++++++++++

そんなわけでたくさん完成しました☆
ファスナー開閉のマルチケース7点
**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**_a0255053_2021888.jpg
5年ほど前に初めて作った時はファスナーを付けるのにすっごく苦労したんだけど
最近はしつけもマチ針も要らないことに気が付いちゃったので(笑)
比較的サクサク作れるようになりました(^^)v
**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**_a0255053_2044152.jpg
いちご3種
**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**_a0255053_2051970.jpg
マトリョーシカ2種
**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**_a0255053_2054076.jpg
内側ももちろん可愛く♪
**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**_a0255053_2061846.jpg
ヒッコリーを合わせた2種
**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**_a0255053_2064738.jpg
お気に入りだったブルーのお花柄、ついに使い切りました。
**ファスナー開閉マルチケース7点完成♪**_a0255053_2071789.jpg

主人がお店の棚替えをして、『雑貨用に~』と大分あけてくれちゃってるので(苦笑)
頑張って作らないと。。。まだまだ足りない((+_+))
056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


by gateMhandmade | 2012-06-10 20:24 | カバー・ケース


<< **6重ガーゼでハーフハンカチ...      **リバティビニコでマルチケー... >>