2012年 06月 16日

**お披露目してなかった作品たち**

こんばんは☆
リビングの湿度が60%を超え、かなり蒸し暑い我が家です((+_+))

今日は完成品の写真が撮れない(主人がお店でカメラ使ってる)ので
過去に作った作品でお披露目していなかったものを載せていきます(^^)v

まず一番最近のモノから
店頭オーダー品のショルダーバッグ/6月お渡し済み
a0255053_20193630.jpg
柄の出方もご指定いただいての作製でした♪
a0255053_20223689.jpg

続いてはネットオーダー品のキーホルダー/5月発送分
a0255053_20242090.jpg
大小2種類ずつ作って2本選んで頂きました♪(実際は↑↑↑のが余った方)
a0255053_20245870.jpg
鍵のチャームもお好みで(*^^*)・・・クローバータイプをお選びいただきました♪
a0255053_20262831.jpg

最後は店頭商品の木の持ち手のフンワリバッグ/5月作製(SOLD OUT)
a0255053_20315163.jpg
内布はオックス(リーフ柄)
a0255053_20324179.jpg
ここ数日でペットボトルカバー10点ほど仕上げています(^^)v
明日はカメラを奪取できるといいのですが。。。(苦笑)

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-06-16 21:11 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **リバティのペットボトルケー...      **ガーゼ生地がたっくさん届き... >>