2012年 06月 30日

**ハミバのクッキー & バッグ2点**

こんばんは☆
今日は学校でプール監視員の説明&実技講習会がありました。
去年もやっているので講習会はそんなに不安なく終了(^^)v

あらら。。。やっぱり~という案件が一つだけ。
次女の夏休みプールは付添が必要になりました。

◆1年生なので体調が悪くなった時に自分で言えないかもしれない。
◆毎日監視員が変わるので引き継ぎをちゃんとできるか不明
◆大勢が遊んでいる中、ひとりの子だけに監視を集中することはできない。
など色々検討した結果、入水の際にはプールサイドで見学することが一番じゃないかと。

学校の授業のプールも付き添いがいるかなぁと覚悟していたので
それが無かっただけありがたいですね。
ひと夏真っ黒にならないように気をつけながら見学したいと思います(^^)v

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のおやつ♪♪
humming bird(ハミングバード)さん のクッキーです(*'ー'*)♪

gate*Mイチオシはこちらのチョコナッツ・・・かための食感が最高です!!
a0255053_23265396.jpg
子供たちが手作り!?とビックリしたひまわり・・・サックサクで美味♪
次女がヒトカケラくれましたよ☆
a0255053_23295378.jpg
主人のお酒のお供にもなるチーズペッパー
a0255053_23303197.jpg
他にもお勧めが一杯♪♪
素材そのもののお味が引き立っているクッキーたち。
梱包もとっても丁寧でオーナーのSさんのお人柄がうかがえます。

市販のクッキーじゃ物足りないあなた(笑)
ぜひ覗いてみてくださいね!→ハミングバード

+++++++++++++++++++++++++++++++++

色々完成しているんですが写真撮れたバッグだけお披露目
インド綿の大きめトート(SOLD OUT)
a0255053_23423381.jpg
夏らしい爽やかな生地です
a0255053_23471891.jpg
オーダー品のボディバッグ
a0255053_23475854.jpg
旦那様から奥様へのプレゼント品だそうです('-'*)♪
a0255053_23484780.jpg
気に入って頂けるといいな~☆

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]

by gateMhandmade | 2012-06-30 23:53 | バッグ | Comments(2)
Commented by hummingbird at 2012-07-01 17:12 x
こんにちは♪
hummingbirdのSです。
ご紹介いただきありがとうございます。
画像もすごくキレイで、美味しそうに撮っていただき感激です!
ひまわり、ひとかけらくれたんですね。優しい〜。

お子様たちはプールの授業がはじまる季節ですね。
夏休み、そういえば私も行ってたなぁと思い出しました。
付き添い、完全装備で頑張ってくださいね。
Commented by gateMhandmade at 2012-07-01 20:57
こんばんは☆
ひまわり、お願いして分けてもらっちゃいました(笑)
可愛い形なので食べるのがちょっぴり惜しかったです。
残りのクッキーも大事に頂きます(*^m^*) ムフッ

プール、絶対日焼けしますよね。。。
心臓病っ子は付添要の学校が多いので、まぁ想定内って感じです。
プール楽しみにしているので、親の私も頑張りますp(・∩・)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **大容量♪ラウンドファスナー...      **生地一覧** >>