2012年 07月 06日

**リバティキルティングで3WAYバッグ2点**

いやぁすごい豪雨でした(夕方ね)
一番ひどかったその時間にお友達にバッグを受け渡し。
ほんの数分だったのに。。。傘差していたのに。。。ずぶ濡れになりました(^_^;)
ホントすごかった~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日に完成したリバティキルティングの3WAYバッグ お披露目~♪
Yoshieネイビー
a0255053_2095488.jpg
a0255053_20103240.jpg
Oscarブラウン
a0255053_20124489.jpg
a0255053_20152340.jpg
写真にはありませんが取り外し可能なショルダー紐付きです☆
ビニコOscarのコスメポーチも完成しています。
a0255053_2018030.jpg
お揃いで『はいチーズ』
a0255053_20185480.jpg
もう1枚
a0255053_20191244.jpg
自宅とお店で使うのに、カメラ1台しかないので主人と奪い合い(笑)
本当は今撮りたいものがあったんだけど、カメラはまだお店に滞在中。
もう1台欲しい今日この頃。。。安いの買っちゃおうかなぁ


056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-07-06 21:37 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **6月末までの作品たちお披露目**      **耳はペンポーチ♪ わんわん... >>