2012年 07月 08日

**6月末までの作品たちお披露目**

おはようございます。
今日は“5日にオープンした【しまむら】にどうしても行きたい”とういう
長女の願いをかなえるべくお出かけ予定です。

昨日はすぐ近くのサクラクレパス大阪工場のクリアランスセールで文具品ゲット。
定価の3割価格(=驚異の7割引き!!)で全品購入できるので
普段使う鉛筆・消しゴム・ノートなどは毎回こちらで購入。

そんな文具たちの写真もカメラ不在で撮れず。。。
あぁもう絶対やすいカメラ買っちゃうもんね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだかネタ切れの今日この頃。。。ほら、カメラが不在だからね。
ということで、今更ですが次女の入学グッズお披露目。
給食用のランチマット
a0255053_10261390.jpg
a0255053_1027404.jpg
体操服・上靴入れ
a0255053_1027811.jpg
給食係のかっぽうぎ入れは市販の袋にマトリョーシカの生地を縫い付け
底部だけ一度ほどいてちゃんと布端も縫い込んでます(^^)v
a0255053_1029787.jpg
最後はレッスンバッグ。。。と思ったら写真が残ってなかった(´・ω・`)

お次はA4グラニーとお揃いでオーダー頂いた定期入れ(6月末にお渡し済みでした)
a0255053_10323528.jpg
a0255053_1033787.jpg
お友達から頼まれていた保冷剤入れれるベスト
a0255053_1034356.jpg
背中と脇に保冷剤ポケット
a0255053_10344974.jpg
オーダー品の茶色チェック×無地のトート
a0255053_10352498.jpg
資材もたくさん届いているので写真撮れ次第お披露目します(^^)v

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

メインで使ってるのは83番(生成り)9番(赤)81番(ネイビー)95番(焦げ茶)です
[PR]

by gateMhandmade | 2012-07-08 10:56 | バッグ


<< **大量の資材・チャームなど大...      **リバティキルティングで3W... >>