2012年 07月 13日

**リバティキルティングでミニボストン他**

おはようございます♪
ついに自分用のコンデジ購入しました(^^)v
買ったのはこちら。

ここ10年くらい、ずっとオリンパスのカメラを愛用しているので
【オリンパス+安いの】で選びました(笑)
画像は今まで使っていた方が鮮明かなぁ。。。という印象ですが
特に不便はなさそうです☆
色んな機能が付いているのでおばちゃんには理解不能な箇所もありそうですが(爆)
使いこなせるように頑張りますp(・∩・)q

先日作った石けん、使い始めてます♪
a0255053_9365347.jpg
今のところ剥がれてくる様子もなく順調な感じ☆
変化があったらまたレポします(^^ゞ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハンドメイドは先日完成&納品が完了しているこちら
リバティキルティングのミニボストンa0255053_9281371.jpg
背面には大きめポッケ
a0255053_9285155.jpg
ちょこっと本革使いがポイント♪
a0255053_929128.jpg
同じくキルティングでコスメポーチ
a0255053_9294725.jpg
こちらもタブに本革使用
a0255053_930773.jpg
残ったハギレでポーチ
a0255053_9302633.jpg
先日の3WAYバッグをとった残りで作ったので全部お揃い♪♪
お揃い小物って作っていてなんか嬉しい気分になりますね。
056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-07-13 09:39 | ポーチ


<< **やっぱり量産しちゃった♪石...      **お初♪リバティのデコパ石けん** >>