2012年 07月 14日

**やっぱり量産しちゃった♪石けんとポーチ**

久々にダイソーに行ってきました。
次女チョイスのトレイ
a0255053_1753549.jpg
白地が長女、ピンクが次女用。
10年ほど前に3枚購入したトレイが割れてきちゃったので探してたんだけど
まさか100円で購入できるなんて!
恐るべし百均\(◎o◎)/!

話は前後しますが。。。
一昨日、近くの大型スーパーで見つけたプライベートブランドの石けん♪
においもきつくなくて国産で植物性。
お値段もお手頃だったのでお買い上げ。

作りたくてウズウズしていたので(笑)量産しちゃいました。
a0255053_1854911.jpg
チョイアップで
a0255053_1872327.jpg
リバティは発色がキレイだと再認識。
a0255053_18345841.jpg

自宅用として使っているリバティのウッドピンチも
今までは木工用ボンド+ニスで作っていたけどケマージュ+防水材に変更しました。

ケマージュだけだと乾いた後のペタ付き感が気になるんだけど
防水材を塗ったらいい感じに仕上がります(^^)v
5個乾かしているので完成したらお披露目しますね♪

+++++++++++++++++++++++++++++

ハンドメイドはペタンコポーチ
茶系3点
a0255053_17583973.jpg
背面
a0255053_17591585.jpg
ネイビー3点
a0255053_175933100.jpg
背面
a0255053_17595235.jpg
他にオーダー分が2点あるのでそちらは後日~☆

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-07-14 18:14 | ポーチ


<< **(*'∇'...      **リバティキルティングでミニ... >>