人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 22日

**自転車かごカバー(自分用♪)**

こんばんは☆
今日は図書館で行われる紙芝居の読み聞かせに行ってきました。
**自転車かごカバー(自分用♪)**_a0255053_2244310.jpg

手作りの紙芝居に興味深々の子供たち
**自転車かごカバー(自分用♪)**_a0255053_227334.jpg

1本目は小さい子でも分かりやすく楽しい内容でしたが
2本目以降は少し難しかったみたい。
3本見終わったところで次女の集中力がプツっと切れました(笑)
次回はもう少しやさしい内容中心だと嬉しいな♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

昨日のことなんですが、自分の自転車のかごカバーを作り変えました。
今までのはこれ
**自転車かごカバー(自分用♪)**_a0255053_22114415.jpg

かなり大きな穴があいちゃってビリビリ(^_^;)
ということで新調したのがこちら♪♪
**自転車かごカバー(自分用♪)**_a0255053_2212271.jpg

昔もらった防犯カバーの紐をずっと再利用してます。
なかなか可愛いんじゃないでしょうか(*'ー'*)♪

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


by gateMhandmade | 2012-07-22 23:18 | カバー・ケース


<< **カゴ風バッグ他 色々完成♪**      **お気に入り完成♪ A4トー... >>