2012年 07月 26日

**キャラメルポーチ20個完成♪**

こんにちは。
今日はいつもにも増して暑い気がしますε-(´o`;A

この夏初めて、自宅リビングにエアコンを入れました(先週試運転はしたけどね。)
でもやっぱりエアコン苦手です。
頭痛がしてくるし、体がだるくなるので超時間は無理だなぁ。
扇風機主体でなんとか頑張りたいと思います☆

今月初めからベビーリーフの水耕栽培してます。
お顔のシールも附属品で次女がペタペタ貼ってくれました♪
a0255053_17434360.jpg
もう少しで収穫できそう。楽しみ(*'ー'*)♪

+++++++++++++++++++++++++++++

昨日はムキになってキャラメルポーチ作ってました。
その数20個。
同じもの1日で作るのは20個が限界だな。
最後の方はくらくらしながら作ってました(笑)
a0255053_17463452.jpg
赤チェック系
a0255053_17472295.jpg
青ドット系
a0255053_17484089.jpg
黒系
a0255053_17491526.jpg
ピンク・紫系
a0255053_17495340.jpg
青チェック他
a0255053_17503738.jpg
結構頑張ったかも?


今日はオーダー品を作りました。
ビニコのA4トート(ドイリー柄)
a0255053_17591265.jpg
気に入って頂けるといいな~♪♪


最後は今日作る予定のミニポーチ
a0255053_180519.jpg
何個完成できるかな。こちらも頑張りますp(*^-^*)q

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-07-26 18:16 | ポーチ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **ビニコのポーチ21点完成♪**      **カゴ風バッグ他 色々完成♪** >>