2012年 07月 27日

**ビニコのポーチ21点完成♪**

オリンピック男子サッカー初戦、勝ちましたね♪
昨日は耳でサッカー聞きながらミシン踏んでました。

~実況の声が盛り上がってくると中断してTVを覗きこむ~
を何度繰り返したことか(笑)

女子も男子も幸先の良いスタートで次の試合も楽しみです☆

+++++++++++++++++++++++++++

というわけで、昨晩作ったビニコのポーチ21点です。
昨日の日記で1日に同じもの作るのは20個が限度って書いたけど
このポーチは裏布もなくあっという間に出来るのでもっと量産できそう(*≧m≦*)ププッ
a0255053_10142292.jpg
カードケースが入るミニサイズは16点
a0255053_10151094.jpg
通帳が入るサイズが5点
a0255053_10152966.jpg
通帳サイズにはチャームも付けてます。
a0255053_10155970.jpg
このポーチたち、全部色柄違いで作ってます。
大半がハギレだけど、21種もビニコ持ってことにビックリ(笑)

ミニポーチの一番手前、ピンクとグリーンのチェックはYUWAのビニコ。
これずっとず~~っと前に生地屋さんのプレゼント企画に当選した時のモノ。
他にも定番イチゴ柄のキルティングやらYUWAの人気カットクロスの詰め合わせでした。
でもその時、このチェックたち(黒もあるはず)は私的にピンとこなかったんですよね。
ようやく形に出来てホッとしてます(*´∇`*)

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-07-27 10:26 | ポーチ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **可愛い♪ レース×リバティ...      **キャラメルポーチ20個完成♪** >>