2012年 07月 31日

**可愛い♪ レース×リバティのしじみ巾着15点**

おはようございます。
オリンピックが始まってから柔道は欠かさずLIVEで観戦しているgate*Mです(^^ゞ
ついに、夜間だけ職業用ミシンをリビングに移動しました(笑)

選手たちが頑張っている姿を見ては私も頑張らねばー!!と力もらってます。
今夜も夜更かしさんになりそうです(*´0)ゞファァ~~♪。

++++++++++++++++++++++++++++++

ここ数日、貧血であまり動けなかったんですがチョコチョコミシン動かしてました。
レース生地+リネン+リバティのしじみ巾着♪(Pattern:Snowwingさん)
a0255053_8454189.jpg
反対側はシンプルにリネンとの切り返し
a0255053_8465358.jpg
口布と本体のリバティの組み合わせが楽しいです(*^^*)
a0255053_8472510.jpg
お気付きの通り?まだ完成してません。
a0255053_8481696.jpg
返し口をかがって紐を通したら出来上がり。
内布はプチ贅沢に↓↓↓のリネンを使用してます。


056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-07-31 09:16 | ポーチ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **オーダー品のマルチケース他**      **ビニコのポーチ21点完成♪** >>