人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 03日

**オーダー品のマルチケース他**

おはようございます♪
ここ1週間ほど 日中プールサイドで2時間過ごしています。
お察しの通り真っ黒くろすけになりました(´・ω・`)
そんな生活も今日まで♪
次女はプール好きなので残念がってますが、学校プールは終了です(^^)v
来年は無理でも3年生ぐらいになったら付き添いなしで入水OKになって欲しいものです。

ベランダから見えたPL花火
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_9231667.jpg
ピンボケなのはご愛嬌ってことで(笑)
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_9234513.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて先月オーダー頂いていたマルチケースのお披露目です。
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_9181215.jpg
パッチの生地から配置まで全てオーダー通りに作製させていただきました。
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_9191731.jpg
内側も指定生地で作製です♪
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_9204726.jpg
お気に入りのケースの仲間入りができたら幸いです(*'ー'*)♪
オーダーありがとうございました☆

こちらは店頭オーダー品
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_9225768.jpg
こげ茶ドットといちごの組み合わせ♪
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_928569.jpg
気に入って頂けると嬉しいです☆

最後は工作?作品
**オーダー品のマルチケース他**_a0255053_9293388.jpg
以前作ったピンチより小さめサイズ。
4~5個セットでと考えてます(^^)v

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by gateMhandmade | 2012-08-03 09:36 | カバー・ケース


<< **1年生・6年生のチクチク作...      **可愛い♪ レース×リバティ... >>