2012年 08月 10日

**リバティKaylie sunshineのグラニーバッグ・携帯ケース**

こんばんは☆
今日は次女のお洋服を買いに京阪百貨店までお散歩がてら行ってきました♪

長女が先日購入したデニムのサロペットが羨ましくて仕方が無い次女。
『ねぇねみたいのが欲しい』と訴えるので
店中をウロウロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

でもね。110cmのサロペットってそうそう売ってないんです。
140~とかが多くって、実店舗では探しきれそうにありません。

で普通のショートパンツで我慢してもらいました(^^)v
条件は。。。サスペンダー作るってことで(笑)
a0255053_20194348.jpg
どのお店もSALE中なのでお安くゲットできましたよ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はオーダー品を仕上げました♪
グラニーバッグと携帯ケースのセットです。
a0255053_20254839.jpg
リバティ2012秋冬コレクションのKaylie sunshine
ネットで生地を選んで頂き こちらで購入しての作製でした。

お世話になったのは今回もBernadetteさん(Angelus 楽天市場店)
こちらのショップは10cmから購入可能なのでとっても便利♪
いつもは50cm~1m購入が多いのですが、
今回はオーダー分の20cmだけ購入させていただきました。

マチ部分には両サイドにホック付きのポケット。
写真にはありませんが底板付きです♪
a0255053_20385698.jpg

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-08-10 20:46 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< *リバティFeliciteビニ...      **ビニコのバッグ・オーダー品♪** >>