2012年 08月 12日

*リバティFeliciteビニコのグラニーバッグ2点**

おはようございます。
昨晩はバレーボールを観戦しながらのミシン♪
とはいえ夢中になりすぎてほとんど進まず。。。(^_^;)

昔住んでいたところからほど近い場所に日立ベルフィーユ(廃部)の本拠地があって
電車内で超背高のっぽのお姉さんたちに囲まれたこともある私(笑)
学生時代はVリーグとか見に行ってたほど好きだったりします。


というわけで(?) いやぁ 燃えました(笑)

28年ぶりのメダル、本当におめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

++++++++++++++++++++++++++++++

さてバレーボールが終わってから仕上げた(苦笑)グラニー2点のお披露目です。
Feliciteのツヤありビニコで作製してます。
a0255053_10221934.jpg
タグだけ色違い。
a0255053_10232479.jpg
ボタンももちろんビニコです。マチは10cm 結構入りますよ(^^)v
a0255053_10251564.jpg

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-08-12 10:27 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **リバティ×リネンの革持ち手...      **リバティKaylie su... >>