人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 14日

**リバティ×リネンの革持ち手のバッグ6点完成**

こんばんは☆
今朝の雷雨は本当にすごかったです~!!
雷もドッカンドッカン鳴り響き、ティンパニの演奏を聴いているようでした。

玄関を開けると水浸しでビックリ!!
いつもは朝はグッタリ気味の朝顔も水やり前なのにピンピンしてました。

まだまだお天気は不安定のようですね。。。
土砂災害などくれぐれもお気を付けくださいね!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

さて、タイトル通りリバティ×リネンで革持ち手のくったりバッグが6点完成しました。
**リバティ×リネンの革持ち手のバッグ6点完成**_a0255053_19531113.jpg
いつも通り、表がカラーリネンで内布がリバティ♪
**リバティ×リネンの革持ち手のバッグ6点完成**_a0255053_19535818.jpg
マチはありませんがダーツを取っているので結構入ります(^^)v
**リバティ×リネンの革持ち手のバッグ6点完成**_a0255053_19544529.jpg
持ち手は牛革、留め具は馬革使用です。


056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by gateMhandmade | 2012-08-14 20:21 | バッグ


<< **オーダー品など盛りだくさん♪**      *リバティFeliciteビニ... >>