2012年 08月 19日

**オーダー品など盛りだくさん♪**

こんにちは♪
前回の日記から5日も経ってしまいました。
サボるつもりはないんだけど。。。ついつい後回しになってしまいますね(^_^;)

昨日も先日に引き続き、すごい豪雨でした。
窓の外は雨で真っ白!
a0255053_13232596.jpg
いつもははっきり映るBSもこんな感じに。
a0255053_13235939.jpg

この雨のお陰か?我が家の朝顔過去最高の13輪開花♪
a0255053_13251680.jpg
次女の叫び声にビックリして見に行き、慌ててカメラを取りに戻りました(笑)
a0255053_13252913.jpg

朝顔も咲けば花火も咲きます☆
先日、裏山(笑)に見えた花火(相変わらずブレブレですが)
a0255053_13291263.jpg
立秋を過ぎてもまだまだ夏真っ盛りですね。
涼しい秋が早く来ないかなぁ~(*´∇`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、ブログお休み中もハンドメイドはちゃんとしてますよ☆
店頭のオーダー品からお披露目~♪
◆A4縦型のショルダーバッグ(10号ロウ引き帆布使用)
a0255053_13345039.jpg
背面にも浅めのファスナーポッケ。
a0255053_13352669.jpg
大きさ指定でしたが気に入って頂けたかな♪
◆6重ガーゼハンカチ5点
a0255053_13355191.jpg
◆ペタンコポーチ
a0255053_13365034.jpga0255053_13401741.jpg
◆メガネケース
a0255053_13383657.jpg
こちらはミスラベンダーさん用
a0255053_13421371.jpg
最後は作りかけだったしじみ巾着のうち8点
a0255053_1343673.jpg
出品リクエストを頂いていたので、初めてtetoteに出しました。
今までは作品紹介だけに使用していたので手順が分からずアタフタしちゃいました(笑)
初出品記念で少しお安くなってます♪
よろしかったら覗いてみてくださいね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-08-19 13:52 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **茶系パッチのレッスンバッグ...      **リバティ×リネンの革持ち手... >>