2012年 08月 20日

**茶系パッチのレッスンバッグ&超プチバッグ**

こんにちは♪
昨日・今日とビニコの作品作りをしているので自宅で作業しています。
お店のミシンはシリコン押さえが無いので(^_^;)

隣りの部屋では長女と次女が戯れてます(笑)
この状態からケンカに発展するまで何分持つやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...
くっつき過ぎで喧嘩頻発の我が家です。

+++++++++++++++++++++++++++++++

オーダー頂いていたレッスンバッグが完成しました♪
a0255053_1434442.jpg
背面はこんな感じ
a0255053_14343496.jpga0255053_14365948.jpg
一緒にオーダー頂いたお揃いの雰囲気のバッグ型チャーム
超プチサイズで可愛いです♪
a0255053_14351196.jpg
詳細・ちゃんとポッケ&底板付きです☆
a0255053_1436287.jpg


アクリルテープのリンク先のあっと クラフトさん。
お急ぎの方は在庫を問い合わせた方が無難です。
場合によっては2週間以上かかる時もあるので。。。(苦笑)

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by gateMhandmade | 2012-08-20 14:55 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< **Miss Lavender...      **オーダー品など盛りだくさん♪** >>