人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 01日

**旅行用ショルダーバッグ・自分用♪♪**

さて旅行日記の番外編
私のショルダーバッグのお披露目です。

本当は以前に作って毎日のように使っているボディバッグを持っていくつもりだったんですが
主人もほぼ同じボディバッグ(レース無しね)を持っていこうとしていたので
急きょ出発前日の夜にショルダーバッグを作りました(^^)v
**旅行用ショルダーバッグ・自分用♪♪**_a0255053_1337667.jpg
使用した生地はこちら

合皮と違い撥水性は無いけど、とっても軽くて扱いやすい生地です♪
マチはたっぷりの15cm!
**旅行用ショルダーバッグ・自分用♪♪**_a0255053_1347563.jpg
内側は2ポケットで接着芯は不使用。
その代わりに底板を入れています☆
**旅行用ショルダーバッグ・自分用♪♪**_a0255053_13463471.jpg
反省点はファスナー口部分をあと3cmほど広くした方が使いやすいかなぁ。
駆け足で作ったにしては上出来だと思います(自画自賛 笑)

おんなじような形で縮小してポーチとか作っても可愛いかも~(*'ー'*)♪

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by gateMhandmade | 2012-09-01 13:50 | バッグ


<< **虹の根元?を激写!初めて見...      **旅行3日目 in 横浜** >>