人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 02日

**虹の根元?を激写!初めて見たよ~♪♪**

昨日のことですが、お昼過ぎから雲行きが怪しくなり。。。
薄暗くなってきたなぁと窓の外を見ると
**虹の根元?を激写!初めて見たよ~♪♪**_a0255053_21303027.jpg
降っているところと降ってないところが一目瞭然!!
そしてどんどん雨雲が迫ってきてザーザー降りに。

その後反対側の部屋の窓を見たら。。。
あれ?雨降ってるのに虹が出てる♪
しかもなんか大きいし~O(≧▽≦)O
**虹の根元?を激写!初めて見たよ~♪♪**_a0255053_21345498.jpg

虹がどんどん濃くなってきてよく見ると
わ~!!
マンションの敷地内から虹がでてる~ヽ(*^^*)ノ
**虹の根元?を激写!初めて見たよ~♪♪**_a0255053_2137158.jpg
虹は何回も見てるけど虹の根元?って初めて見たよ~!!
子供たちを呼んでワーワー大騒ぎの我が家でした(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

私のハンドメイドではないんですが、長女の夏休みの宿題。
今年の自由作品はリュックにチャレンジしました。
**虹の根元?を激写!初めて見たよ~♪♪**_a0255053_21571365.jpg
歪んではいますが上々の出来じゃないでしょうか。
内側にポケットも付いてます。
**虹の根元?を激写!初めて見たよ~♪♪**_a0255053_220325.jpg
ミシンの扱いもなかなか板についてきましたよ(*'ー'*)♪

最後は先日プレゼント品として贈った巾着&プレートです♪
これは私が作りましたよ☆
**虹の根元?を激写!初めて見たよ~♪♪**_a0255053_2215439.jpg
白い小皿にリバティをデコパージュしました。
アクセサリートレイとして使ってもGood(o^-')b グッ!



056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by gateMhandmade | 2012-09-02 22:40 | その他


<< **わんわんリュック ついに完...      **旅行用ショルダーバッグ・自... >>