人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 15日

**右肩に憑いてる?**

ここ数週間、メッチャ痛いんです。
・・・右肩が。
何か悪いもの憑いてる?ってくらい。

塗っても貼っても揉んでもらっても、ずーっと痛い右肩。
やっぱり憑いてるのかも。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで作製ペースが落ちている今日この頃ですが
お急ぎのオーダー品から作製しています。
**右肩に憑いてる?**_a0255053_14312352.jpg
小学校低学年用のエプロン♪
胸元とポケットにレースをあしらっています。
**右肩に憑いてる?**_a0255053_1433555.jpg
首紐・背中部分もゴム仕様です(^^)v
**右肩に憑いてる?**_a0255053_14345014.jpg


おまけの1枚
試作品で作ったミニポーチ。
木曜日に遊びに来た次女のお友達にプレゼントしました。
**右肩に憑いてる?**_a0255053_14354558.jpg
このサイズ、とっても可愛いので量産決定だな~(*'ー'*)♪

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2012-09-15 14:37 | その他


<< **OSAKAアート&てづくり...      **茶系パッチ♪ガーリーな3W... >>