人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 17日

**OSAKAアート&てづくりバザール**

大阪南港で行われていた【OSAKAアート&てづくりバザール】に行ってきました。
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_15373523.jpg
長女も誘ったんですがフラれてしまい次女と2人でGO!
次女ペースに任せたので到着したのは10時20分くらいでしょうか。。。

並ぶかも?と覚悟して行ったんですが、並んでいたのは当日券販売の窓口だけ。
招待券を頂いていたのでスムーズに中に入れました。

会場の上から覗くと人もまばら。
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_154269.jpg
すいてるじゃん♪♪とのんびり端から物色していると。。。

**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_15431057.jpg
おぉ!!眼鏡関連グッズ発見♪♪・・・シャツのメガネイドさん
一応 眼鏡屋の嫁なので、テンションUP↑↑で次女と騒いじゃいました。
お買い物もしてないのに(汗)快く写真OKして頂きありがとうございました(^^ゞ

で、更にウロウロ。。。
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_1621868.jpg
エイトテックさんのブースで こゆりさんデザインのアクセをパチリ♪
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_1625438.jpg
ステンレスかな?
色々なアイディア溢れる作品がたくさんでした。

そして気が付くと、いつの間にか人が倍増!!2倍どころじゃなかった
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_17254849.jpg

さらに奥へ奥へ。。。
一番の目的地humming birdさんのブースへ♪♪
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_16391491.jpg
ハミバのクッキー大ファンの私。
長女も次女も主人ももちろん私も♪チョコナッツに目が無いのです。
今回はパウンドケーキもゲット(^^)v
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_16331410.jpg
どれもやさしいお味でやっぱり好き♪♪
Sさんとはちょこっとしかお話しできなかったけど、クッキー同様にやさしいお人柄♪
次はロハスでお会いできるといいですね(*^^*)
今回は色々お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!!

お腹を満たした後は、次女の希望でワークショップに参加。
パーツを選ぶ表情は真剣そのもの。
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_1704483.jpg
初めてのデコ体験♪
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_170090.jpg
選んだパーツを乗っけて完成☆
**OSAKAアート&てづくりバザール**_a0255053_1715288.jpg
完全に固まるまで2日ほどかかるということだったので現在乾かし中です(*'ー'*)♪
予想以上に超楽しそうでメッチャ喜んでくれたのでよかった~♪♪

長女&主人へのお土産もきっちりGetして大満足の一日でした♪
帰り際、登りのエスカレーターから一方的にSさんに手を振って会場を後に(笑)

この時点で10000歩を軽く超えてましたよ。
楽しくて美味しくて健康的?な秋のイベントレポでした。チャンチャン☆

by gateMhandmade | 2012-09-17 17:33 | その他


<< **あと少し!完成間近のあれや...      **右肩に憑いてる?** >>