2012年 09月 23日

**まずは小ぶりのファスナートート7点**

こんばんは☆
昨日は子供たちの運動会でした。

長女にとっては小学校最後の運動会。
次女にとっては小学校初の運動会。

例年以上に思い出深いモノとなりました。

長女は開会式の司会進行役になったので入場行進の列には入れませんでしたが
(最初気が付かずに 行進の列を必死に探してました 笑)
次女は元気いっぱいの足踏みと共に入場♪♪

かけっこ、棒倒し、綱引き、玉入れ、ダンス。。。
そして大トリは6年生の組体操。
私が小学生のころにやったソレとは全く比にならない位 高度な技の連続で
圧巻でした~!!

怪我無く無事に終わり、ホッとしすぎて今朝はちょっとお寝坊ぎみ(笑)
何はともあれ、秋の一大イベントが終了です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて小ぶりのファスナートート7点全て完成しました(^^)v
整列して~!
a0255053_18533984.jpg
茶色帆布×プチリーフ(ミモザイエロー)
a0255053_19104317.jpg
その他6点♪
a0255053_19113176.jpg
大きさは横27×縦20くらい
ポケットは表の両サイド、表&内側に2ポケットで底板付きです。

ファスナー開閉のマルチケースも何個か完成しています♪
明日以降、写真を撮れ次第お披露目しま~す(^▽^)/

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

マリーの色違いが東野圭吾ミステリーズに使われていました♪♪
広末涼子ちゃんのお部屋の壁に掛ってて、あれ見たことある~!!ってテンションアップしました(笑)


[PR]

by gateMhandmade | 2012-09-23 19:32 | バッグ


<< **お次は マルチケース7点**      **あと少し!完成間近のあれや... >>