2012年 09月 27日

**ミニファスナーポーチ8点**

こんにちは♪
昨日次女がやってくれました。
a0255053_1419548.jpg
どうやら宿題のひらがなが上手に書けず、網戸に八つ当たりしたらしい(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日早速ホームセンターに行ってきました。
a0255053_14225544.jpg
新しい網・専用ゴム・専用ローラー・カッターナイフ、この4点さえあれば楽勝です(^^)v
a0255053_14295688.jpg
これで虫さんも入ってこれないのでひと安心♪♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は先ほど出来上がったミニファスナーポーチをお披露目です。
もちろん、こちらもロハス用☆
a0255053_1431208.jpg
ボールチェーン付きなのでバッグにぶら下げても可愛いかも♪
a0255053_14352268.jpg
内布は色々です。
a0255053_1436565.jpg
サイズは横8×縦5×マチ5
a0255053_14364275.jpg
リップ入れ?あめちゃん入れ?用途はお好みで~ヽ(*^^*)ノ

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

ようやくバネホックが届いたので、今からデジカメケース仕上げます♪♪



[PR]

by gateMhandmade | 2012-09-27 14:45 | ポーチ


<< **大人可愛い リネンのカード...      **お次は マルチケース7点** >>