人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 27日

**大人可愛い リネンのカードケース5点**

こんばんは☆
久しぶりに1日に2回の更新です(^^)v

今日のおやつの時間に、次女の歯が初めて抜けました♪
歯抜け顔、可愛いです(*´∇`*)

長女は抜けるたびに外に投げてます。
昔の慣習にならって下の歯は上へ向けて、上の歯は下へ向けて。。。
次女も真似っこするらしい。
私としては記念に乳歯ケースに入れて取っておきたいんですけどね(^_^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、先ほどデジカメケースが仕上がったんですが写真がまだなので
昨日仕上がったカードケースをパチリ☆
使っている花柄は全てHaruさんのコットン100%です。
**大人可愛い リネンのカードケース5点**_a0255053_19181824.jpg
ワイン&ピーコック
雰囲気がリバティMeadowに似てるコットン は今回お初♪
**大人可愛い リネンのカードケース5点**_a0255053_19192632.jpg
ネイビー&トープ
こちらの花柄は以前から気に入って使ってるもの。
ネイビーは初購入です。小柄なのでバイアス使いに最適ですね!
**大人可愛い リネンのカードケース5点**_a0255053_1920141.jpg
最後はモーヴ
こちらの柄も超お気に入り♪
以前買った時はシーチングっぽい生地でしたが、今回はローン生地が売っていたのでポチリ。
色がちょっと薄めになった気がするけどやっぱり可愛い(*´∇`*)
**大人可愛い リネンのカードケース5点**_a0255053_19334556.jpg
ボタンはお気に入りのキラキラボタン♪
**大人可愛い リネンのカードケース5点**_a0255053_19383659.jpg
中はシンプルです。
**大人可愛い リネンのカードケース5点**_a0255053_19394319.jpg
次はカードケースとお揃いな感じのデジカメケースをお披露目します(*'ー'*)♪

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡




by gateMhandmade | 2012-09-27 19:46 | カバー・ケース


<< **リネン&花柄コットンのデジ...      **ミニファスナーポーチ8点** >>