人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 30日

**リネン&花柄コットンのデジカメケース5点**

こんにちは♪
台風17号、北上してますね。
沖縄の委託先さんはお昼から深夜まで半日以上停電だったそうです。
風も強くってけがをされた方も多数いらっしゃるよう(>_<)
進路にあたる地域にお住まいのみなさん、くれぐれも注意してくださいね!

こちら大阪は今すっごく静かです。
でも暴風警報が発令されているので多肉ちゃんたちは避難させてます。
今日のお店は主人にお任せして、私はおうちで作業します(^^)v

金曜日、次女の風邪薬を貰いに行くついでに私も久々に鉄剤をもらいに行きました。
最近座っていても眩暈がひどく、少し動くと息切れ&不整脈。
生活に支障が出てきたので貧血治療再開です。
数値的にはヘモグロビンが9.4あったので全然マシな感じですが
年とともに症状は出やすくなってるみたい(汗)
2ヶ月お薬飲んで、2ヶ月休むというスパンでずっと飲み続けることになりました。

安静時で心拍数100前後。正常より過呼吸気味(自覚症状なし)
『このまま放っておいたら長生きできないよ』と脅されました(^^;)
鉄剤、慣れるまで副作用がかなり辛いんですが(吐き気&頭痛&便秘など)
長生きのために頑張りますp(・∩・)q


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハンドメイドはリネン&コットンのデジカメケースです♪
**リネン&花柄コットンのデジカメケース5点**_a0255053_9255346.jpg
試作段階ではこんな感じでした。
**リネン&花柄コットンのデジカメケース5点**_a0255053_9364124.jpg
やっぱりちょこっとレースがあるだけでラブリーになりますね♪
背面はリネンの上にコットンを乗せてます。
**リネン&花柄コットンのデジカメケース5点**_a0255053_9372356.jpg
ボタンは剣菱柄のバネホック。
持ち手は片側ナスカン、片側2重カンで取り外すことも可能です(^^)v
**リネン&花柄コットンのデジカメケース5点**_a0255053_9382217.jpg

今回はバッグや小物など40点ほど作って発送しました。
ロハス、いいお天気に恵まれるといいなぁ~♪♪

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2012-09-30 09:50 | カバー・ケース


<< **タグの収納方法 & 最近届...      **大人可愛い リネンのカード... >>