2012年 10月 06日

**店頭用デジカメケース5点**

こんばんは☆
ここ大阪では万博記念公園で今日明日とロハスフェスタが開催中。

が、わたくし所用でどちらも遊びに行けません(´・ω・`)ションボリ
お品はブースNO.299のkoricara koricaraさんに預けているので
よかったら覗きに行ってみてください♪
お友達のhumming birdさんもNO.109で出店しているので
美味しい秋のお菓子をぜひお試しくださいね(^^ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++

さて昨日 店舗用のデジカメケースを作りました(^^)v
a0255053_19492968.jpg
委託用とは内布が違います。
a0255053_1952753.jpg
剣菱柄のバネホック、やっぱり可愛いO(≧▽≦)O

そしてオーダーのショルダーバッグも仕上げました。
a0255053_19544682.jpg
背面にはファスナーポッケ付き♪
a0255053_19552274.jpg
気に入って頂けるといいなぁ(*´∇`*)

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2012-10-06 19:56 | カバー・ケース


<< **届いたよ♪ウール混生地18...      **オーダー品、色々完成♪** >>