人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 14日

**次女の怪我と長女のお財布**

金曜日、次女が鉄棒から落ちたと学校から電話が(>_<)
すぐ来てくださいとのことで保健室へ直行。
**次女の怪我と長女のお財布**_a0255053_2054522.jpg
聞けば上級生が手伝ってくれて逆上がりの練習をしていたとか(前回りも出来ないのに 苦笑)
一番高い鉄棒から頭から落ちたとのことでドキドキしましたが
怪我自体は大したことがなく、首や頭にも問題なかったのでひと安心です(´▽`)
幼稚園と違って目が届かないことも多くなってくるので、こういう怪我も増えそうですね。。。

そして明日は長女の修学旅行♪
お財布を新調して欲しいとずっと前から頼まれていたのに結局昨日作りました(^_^;)
**次女の怪我と長女のお財布**_a0255053_20482933.jpg
生地は長女がチョイス
今まで使っていたお財布、丸3年つかってくれました。
**次女の怪我と長女のお財布**_a0255053_21102859.jpg
内側は今まで使っていたものとほぼ同じ。
久々にメッチャ喜んでくれました(^^)v
**次女の怪我と長女のお財布**_a0255053_20491884.jpg


こちらは長女のお友達のママさんから頼まれていたリュック。
**次女の怪我と長女のお財布**_a0255053_2050443.jpg
相変わらずのカメさんペースで数ヶ月お待ちいただきましたm(__)m
**次女の怪我と長女のお財布**_a0255053_20502418.jpg
娘ちゃんにも気に入ってもらえるといいなぁ。
大きさは長女が背負ってこれくらい。ちょうどいいと思います♪♪
**次女の怪我と長女のお財布**_a0255053_20511079.jpg

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡




by gateMhandmade | 2012-10-14 21:27 | その他


<< **リバティ3WAYバッグ・帆...      **リネン×リバティでティーコ... >>