2012年 10月 18日

**6穴バインダーカバー2点 他**

こんばんは☆
先日小学校の給食試食会に参加してきました♪
スクリーンで給食の調理風景や学校給食のあり方など栄養士の先生からお話があり
その後子供たちが食べているところを見学(^¬^)
a0255053_22502275.jpg
痩せの大食いの次女は、サラダ&パンをおかわりしてました(笑)
そしてお待ちかねの試食会ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
a0255053_22514985.jpg
この日のメニューは・・・
さつま芋のクリームシチュー・ごぼうサラダ・パン(いちごジャム)・牛乳
シチューは鶏ガラからスープを取っているそうです。
普段の食事がいかに塩分高いか気が付かせてもらいました(^^)v
素材の味が生きていて優しいお味でしたよ♪♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日の3WAYバッグの残りのキルティングを使ってバインダーカバー作りました。
a0255053_22564931.jpg
中はペン差し・カードポケット2室・メモポケット1室です。
a0255053_22572911.jpg


こちらは店頭オーダー品のグラニーバッグ。
a0255053_2258170.jpg
お急ぎでとのことでしたので優先して作らせていただきました。
a0255053_22583543.jpg
サイズ・ポケットなどご指定いただいた通りに作製してます(^^)v
a0255053_2259847.jpg
気に入って頂けたようで良かったです♪♪

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2012-10-18 23:07 | カバー・ケース


<< **遂にこの日が来たか。。。(...      **リバティ3WAYバッグ・帆... >>