2012年 10月 22日

**遂にこの日が来たか。。。(>_<)**

今朝、そろそろじゃないかと思っていた出来事が遂に起きてしまいました。

a0255053_13503853.jpg
我が家の古い洗濯機。
すすぎまでは順調に来てたんだけど
脱水に入ったところで突然排水が出来なくなりました。
a0255053_13515368.jpg
95年三洋電機製品。
ゴミネットも何年も前に破れストッキングで代用。
水位の感知もおかしくなってきていてずっと水が流れたままになったり。
かなりノイジーだけどそれでも動くし、壊れるまで~と思って使ってきましたが
今日、この日を迎えてしまいました。

今時4人家族で40Lの洗濯機を使っているお宅って珍しいと思うので。。。
ようやく人並みの洗濯機を買うことができるということで(笑)
a0255053_13585894.jpg
バスタオルをまとめて洗っていたので脱水出来ないのはかなり辛い(>_<)
手で絞って干したけど、全部こんな感じで水が滴ってます。
風はあるけど乾くかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++

リバティのウッドピンチを10セット(4本入り)オーダー頂きました。
a0255053_1415287.jpg
ただ今急ピッチで作製中。
月末お渡し予定なので頑張りますp(・∩・)q

そしてこちらもオーダー品のメガネケース。
a0255053_1424289.jpg
私が付けていたシュシュの生地で~とのご依頼で作製しました。
近日中にお渡し予定です。

他にもショルダーバッグ2点・革持ち手のバッグ1点オーダー品が完成しています。
また後日お披露目させていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2012-10-22 14:07 | カバー・ケース


<< **秋色ショルダーバッグ**      **6穴バインダーカバー2点 他** >>